Home > スポンサー広告 > 嫁から「Perfume」について問い詰められる

スポンサーサイト


Comments:-

2012-11-22 (木) 07:23

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://482.blog109.fc2.com/tb.php/16-819a702f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from chiebukulog

Home > スポンサー広告 > 嫁から「Perfume」について問い詰められる

Home > humor > 嫁から「Perfume」について問い詰められる

嫁から「Perfume」について問い詰められる

質問者: otyano_waterさん

29歳既婚。子供はいません。

音楽が趣味、というほどではないのですが、いろんな音楽をダウンロードして聴いています。洋楽邦楽問わず、どんなジャンルも楽しみます。先日、友人から「Perfume」を薦められて聴いてみましたが、自分のレーダーから外れたところにあった音楽だったようで、ちょっと聴いてとても気に入りました。PVも素敵なのでどんどんハマってしまい、DVDをヤフオクで買ったり、CDもほとんどそろえてしまいました。嫁にもPerfumeを薦めたところ、最初は「なんか不思議な音楽だねー」と言って大人しく聴いていたのですが、ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。

『こんな年も離れた女の子のDVDやCDを集めて、毎日毎日こればっかり聴いて、この変態が!』と罵られ、テーブルをひっくり返されました。その日以来、嫁はPerfumeを怨むようになってきました。テレビにPerfumeが出るとチャンネルを変え、CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻します。しかも無言無表情で。怖いです。

ある日私が帰宅したら、ほとんどのPerfumeのCDのジャケットに付箋が貼られていました。かしゆかとのっちの顔を隠しているようでした。何故かあーちゃんは無事です。嫁に、何でこんなことをするのか、と聞いたところ「私たちの生活とPerfumeのどっちが大事なのか」と聞き返されました。我が家は決して裕福ではありませんし、金銭的な余裕もあまりありません。そんな中で私がCDやDVDを買い漁っていたことが気に食わなかったようで、最終的には「Perfumeのグッズはすべてヤフオク行き、今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚。」という条件を突きつけられました。

今までは若い女の子のバンドや歌手のCDをヘビーローテしていたり、DVDを買っても嫁は何も言わなかったのですが…

何故あーちゃんだけ無事だったかも謎ですが、しかしそんなこと聞ける状態ではありません。CD・DVDなどは今月中に処分しなければなりません。とても辛いです…特に主婦や女性の方、この件に関して穏便に済ます方法は何かありませんでしょうか?嫁は私と同い年です。よろしくお願いいたします。

あと、余談ですが私の本名もヤスタカです。

スポンサーサイト

Comments:1

2012-11-22 (木) 07:23

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://482.blog109.fc2.com/tb.php/16-819a702f
Listed below are links to weblogs that reference
嫁から「Perfume」について問い詰められる from chiebukulog

Home > humor > 嫁から「Perfume」について問い詰められる

amazon.co.jp
  • 女神の素顔 NANA
  • 相澤仁美 青春ダイナミック
  • 現役高校生身体検査 希崎ジェシカ
  • 中山恵 漂流物語
  • MONTAGE 東真彌
  • 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~
  • 森下悠里 受諾-Ju-Daku-
  • Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島
  • 素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069
  • 激写 石川優実「愛って・・・」
Search
Meta
Links
Feed

Page Top

