Home > スポンサー広告 > 子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://482.blog109.fc2.com/tb.php/9-89a8f9d2
Listed below are links to weblogs that reference
from chiebukulog

Home > スポンサー広告 > 子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

Home > humor > 子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

質問者: hentaiさん

子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!
今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少しでも近づき、辻さんの気持ちを理解するために、わたしも辻さんと同じように妊娠したいのですが、中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため、どうすれば妊娠できるのかがわかりません……。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

回答者: nekoprotocolさん

辻希美さんも中卒だったと思いますので、とすればhentaiさんと同じく辻さんもまた子どもの作りかたを知らなかった可能性は高いです。だが事実、妊娠した。

ここで考えるべきは「子供の作り方がわからない」から妊娠できない、ということではなくその逆。むしろ、どうしたら子供ができるかわかっていないために妊娠した、と考えることもできるのではないか、ということです。

むしろ方法を知らないことが、結果への近道。世の中にはそういうこともあるのかもしれませんね。

質問者: hentaiさん

そうですね……。友達にも聞いてみたのですが、その友達によれば、どうやら絶滅危惧種の鳥類が妊娠に深く関与しているらしく、自分の意思で妊娠したいと思えばできるものでもないようです。これは想像ですが、妊娠に関与する鳥類の絶対数が圧倒的に不足しており、その影響で少子化が進む今、鳥サイドは誰を妊娠させるかを選びほうだい。そんな中、妙に知識をひけらかすようなことをして妊娠のプロである鳥の機嫌を損ねるようなことがあれば、かえって妊娠から遠ざかってしまうということもあるかもしれませんよね。

上の推測が正しいかはさておき、確かに辻さんも中卒の上バカ女の栄冠まで獲得しているほどなので、知識が豊富なタイプではないと思います。そんな辻さんでも妊娠できたのだから、妊娠に知識は重要でないかもしれないですよね! おかげで希望が持てました。ありがとうございます。

回答者: xx-internetさん

妊娠することで辻希美さんの気持ちが理解できると仮定いたしますと、 id:hentai さんが霊長類ヒト科ホモサピエンスであるならば、あなたのお母様は辻希美さんの気持ちが理解できているはずであり、 id:hentai さんよりも辻希美さんに近い存在と言えます。

また、辻希美さんの中の新たな生命は既に二ヶ月ほども辻希美さんと極めて近い距離で過ごしており、これまた極めて辻希美さんに近い存在と言えます。

であるならば、辻希美さんに近いお母様の中で、およそ十ヶ月ほども辻希美さんのお子様と同様の体験をされている id:hentai さんは、もはや妊娠体験の有無を云々するまでもなく、極めて辻希美さんに近い存在と言っても過言ではないと思われるのですが、いかがでしょうか。

なお、蛇足ですが、ヒトとチンパンジーの遺伝子は 96 ~ 99% が共通であるとの報告があります。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050901305.html

id:hentai さんが霊長類ヒト科ホモサピエンスであると仮定いたしますと、霊長類ヒト科ホモサピエンスであると思われる辻希美さんとは 99% 程度の遺伝子が共通していると推測されます。もしかして id:hentai さんは辻希美さんではありませんか?

質問者: hentaiさん

xx-internetさんにとっては、既にわたしは辻さんと十分近い存在であるとのことですが、わたしはもっともっと辻さんに近づきたいし、少しでも辻さんに近づける要素があるならなんでもトライしたいんです! 完璧主義に思えるかもしれませんが、遺伝子が99%同じだという話を聞いても「残りの1%が100%も違うなんて……!」と考えてしまいます。このへんの違いが、ファンとそうでない人の意識の差なのかもしれませんね……。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://482.blog109.fc2.com/tb.php/9-89a8f9d2
Listed below are links to weblogs that reference
子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください! from chiebukulog

Home > humor > 子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!

amazon.co.jp
  • 女神の素顔 NANA
  • 相澤仁美 青春ダイナミック
  • 現役高校生身体検査 希崎ジェシカ
  • 中山恵 漂流物語
  • MONTAGE 東真彌
  • 秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~
  • 森下悠里 受諾-Ju-Daku-
  • Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島
  • 素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069
  • 激写 石川優実「愛って・・・」
Search
Meta
Links
Feed

Page Top

